セクハゲ主任との戦い

最近、先輩の方に、「Sさん(セクハゲ主任のこと)のことブログにしたら?」とよく言われます。
この主任、口うるさいし、頭は枯れすすきやし、誰でもおかまいなく女性にはいらんこと言うてくるので、
「セクハゲ」と呼ばれてます。。。ぴかりんとかも呼ばれてますが。
そんな主任も、仕事に燃え上がるとゆでだこになってまともなことを怒鳴り散らすので、
今まで散々いらんこと言われてきましたが、憎めない存在になってきた今日この頃です。笑。
更に、「言われたら言い返す」がOKな方なので、こっちも毒吐きまくるようになりました。。
てことで、結構ネタになるなと思ったら、この日記にセクハゲとのやりとりを書いとこうと思います。爆。


第1回目は先日の社員旅行のできごと。。。私がライブを理由に欠席したことは、直属の先輩と、
同期の友人にしか言うてなかったのですが、、、
旅行当日、セクハゲが、同期の友人に「なんでアイツはおらんのや??」と
聞いてきたそうで、友人は正直に「アルフィーのライブやから」ってカミングアウトしてもたのです。。
そして、旅行も終わり、数日経った昨日。。。いきなり
「お前、社員旅行行かずにアルフィーのライブ行っとったらしいなぁ!!」
「あいつら今何歳やねん。高見沢はズ○やろ!!」
。。。とか云々とヒートアップしながら怒鳴ってきたのです。
やはり来たかと、予想通りのツッコミがきたので、すかさずこっちも
「社員旅行と被るほうが悪いんです。Sさんも高見沢さんみたいに被ったらいいやないですか。」
って言ってみました。。。爆。
それが気に障ったのか、その後、MTに出席したら会議室の椅子が足りなかったので、今度は
「社員旅行行かんとアルフィー行くヤツは正座しとけ!!」と
もう、うるさい、うるさい。。。
「なんで旅行行かんかっただけで正座せなあかんのですか!!」って言い返しときましたが、、
MT中も白熱ヒートアップで、今度は、某システムについて説明しに来た人に切れてました。。。
もちろん。他の出席者がMT終了後、「今日もSさんのせいで話が脱線したね」と誰もが
口をそろえてたのは言うまでもありません。。。苦笑。