2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩の 阪神の試合も、 堂本兄弟のスペシャルも、 猫のライブも 気になるところですが、初めての夜勤に行ってきます。笑。

友人が結婚するので、今日はお祝いを届けに行ってきました。 高校生のとき、たまたま情報雑誌で知り合い、文通から始まり、 アルフィーのライブに一緒に行ってた友人です。 でも、ただライブ一緒に行くだけぢゃなくて、恋愛の話もいっぱいした友人。 お相手…

最近全然聴かなかったCDを引っ張り出して聴きまくってます。ザ・テンプターズ ファースト・アルバム(紙ジャケット仕様)アーティスト: ザ・テンプターズ出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2003/12/17メディア: CD クリック: 3回この商品を…

本日は終日マシン室での研修でした。 室温20度。湿度50%らしいです。 とにかく寒い!!会社の特性ジャンバー着たら眠くなるし。爆。 しまいには腰がピリピリしてきました。嗚呼。 で、今日も感動したのが、未だにオープンリールテープが データのやり取りに…

毎年書いてるんですが、、 今日はガロのトミーこと日高富明さんのご命日なんですよね。 少し欠けた月を見上げて、19年前に何が起こったんやろうと考えてみます。 今となっては知ることすらできませんが、、、面影だけ感じ取ることができれば、、 そう、こう…

月にちなんだ曲をマニアックに選曲中。。 Mr.Moonlight/THE BEATLES ビートルズ・フォー・セールアーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見る …

最近仕事のネタしかないんですが; やっぱり仕事ネタ。。。 て、今は運用のお仕事の勉強中なんですが、 ここでも、マニアックなモノに目がいってしまうようで、 ホストでもサーバでもないマシンに興味津々なのです。笑。 その名も「Non Stopサーバ」!! htt…

スタンダード。

今日、何気にNG名珍場面を見てたら出ました、新堂本兄弟。 しかも、高見沢さんとえなりくんがバナナ買いに行くシーンが使われてて、 えなりくんが「50歳ですよ!!」て高見沢さんに敬意を表してました。。 50歳ですよて。。。私にははっきり言って、どん…

研修がやっと終わり、OJTに突入しました。 とりあえず、いつまでか分かりませんが運用の仕事をすることに。涙。 いわゆるオペレーションなんです。監視役。涙。 なんかな〜と複雑な心境ではありますが、、、 マシン室に感動しました。笑。 昔はもっと大型の…

先週金曜にちょっと早いけど研修お疲れ飲み会しました。 そのときに課長に先日の遅刻の話を取り上げられまして。。。汗。 「ライブ行ってて遅刻しました!すみませんでした!!」て カミングアウトしました。そしたら課長、 「ま、そうやろなーと思ってたん…

ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム パーフェクト・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (27件) を見るもう出たと思ってましたらまだでした。 http://w…