2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに、昨日のライブのMCで高見沢さんが、 隠れアルフィーはやめて、堂々とファンですって公表しろ! みたいなことおっしゃってましたが、、、 当の私は、既に、先日のボーリング大会でカミングアウト済。爆。 早速、社内でイジられる存在になってきまし…

たかみーこと、高見沢俊彦さんのお誕生日です。 51歳のロングヘアーのロックンロールオヤジに乾杯!!

大阪二日目でした。 坂崎さん、渡さんの訃報で相当ショックやったと思いますが、、 アルフィーはアルフィーとして、絶好調のステージでした。 最後に、アコギと3声ハーモニーで締めくくられる今回のツアーは、 正に、原点からのSTARTING OVER!…

高田渡さんがお亡くなりになられました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20050416k0000e060029000c.html 昨年、タカダワタル的が大阪で公開されるということで http://www.altamira.jp/takadawataru/ 舞台挨拶に来られてたのを拝見して、 ht…

大阪初日 どうにかチケットを二日とも譲っていただくことができました。 本日は坂崎さんのお誕生日なんで、スペシャルな内容になってました!! まだツアー始まってすぐなんで、お三方の声の調子もばっちりでありました。

よいこの日!

4月15日はよいこの日ですね。 今日のアルフィーのライブで、桜井さんが遺言の日だ!て言うてましたが、 会場内の空気が悪くなってきたので、坂崎さんがよいこの日だって フォローしてました。爆。 確かに、坂崎さんの誕生日に遺言の日はヤバイすね。。 ちな…

kamzine(カムジン) 産経新聞社が40代向けに発行している雑誌。 40代向けだろうが、70年代の音楽、文化がテーマならとにかく食いつく。 今回、最新の第5号を購入。 フォーク大特集ということで、小室等、吉田拓郎、井上陽水と 大物の名が表紙に連ねられてまし…

まだ働いてる気がしません。今日も教科書広げて勉強してます。 授業受けてお金もらってるなんて、何か変な気分です。 ちなみに、何で毎日楽しいかよく分かりました。 それは、職場がおっさんばっかりだからです。爆。 私をご存知の皆さんはお分かりでしょう…

最近、音楽より会社の話ばっかですが、、 入るまでマジ全く知らなかったことを どんどん毎日新たに知るのが楽しいのです。 昨日は、大阪支社対抗ボーリング大会でして、 普段スーツしか着てない人の私服姿を堪能できたわけです。 もちろん、情報系の会社です…

今起きた

春は眠い。眠い。眠い。 昨日久々に身体を動かしたせいで身体がミシミシ。 これ、完全に運動不足ということ。

未だ、会社説明会のような研修中。 今日は健康診断でした。。。新入社員が連れ立っていったので、 オフィス街のオヤジたちが通る度に、 「新人さんやなぁ〜」と話してるのが聞こえてました。 ひさびさに血を抜かれてちょいとフラフラでしたが。。。 夜は、女…

桜井賢のSTARTING OVER http://saku.fm/p/ アルフィーの左のヒゲでサングラスの人といえば、桜井賢さん!! 上から読んでもまさるさま、下から読んでもまさるさま。。と言うのがネタ ですが、ライブとCDリリース以外のときは何をしてるんだ? というくらい、…

タイムスリップグリコ 思い出のマガジン http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_magazine/index.html 最近、全然コンビニに行ってなかったので全く知りませんでしたが、 ついに、関西でも発売になったみたいです! 休憩時間にひさびさにコンビニに入ったら、…

HOSONO HOUSEアーティスト: 細野晴臣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 105回この商品を含むブログ (181件) を見るついに買いました。高校時代の先生に、ベルウッドの作品を買うなら、 はちみつぱいとこれ…

隣のビルの箱庭がとてもキレイ。 休憩時間は窓からふと箱庭を覗いてます。

御堂筋線から四つ橋線に通勤変えました。座りたい。。 にしても、社会人になって5日ほどですが、 まだやっと、何をやってる会社か分かったとこです。爆。 情報産業って、口外できないことがたくさんあって、 説明会とか面接では聞かなかったことを入社してか…

おいおい。。

花粉症かアレルギー性鼻炎か風邪か・・・ どうやら風邪です。 生活環境が変わるとすぐ体調を崩す。。 だめぢゃん。涙。

今日から新社会人です。 本町界隈へいざ出勤。。。高校生以来、4年ぶりに通う道。 と、御堂筋線梅田駅の混雑ぶりにびっくり!! 階段の上まで人があふれかえってるやん! で、入社式は。。。 まったりと、支社長の話やら管理職の話やら。。。 事務的なお話で…