2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の上司の方は北海道からの単身赴任とのことで、帰省の度に色々お土産をくれます。 今日もらったのが、「ホンコンやきそば」というインスタント焼きそば。 とにかく、独り言が多い上司で、話し相手が欲しいようで。。。汗。 残念ながら、その人の目の前が私…

皆既日食の日は、大阪はあいにく曇り空で、、、なんかちょっと暗くなった?!と思ったときが きっと太陽が月に隠れてたんかな? 結局、ケーブルテレビのお仕事なので、社内のテレビで生中継を見てました。爆。 それはさておき、最近気になることが。 仕事で…

ひさびさにセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブに行きました! もうすぐ閉店しちゃう心斎橋そごうの劇場に初めて入りました。。。 やっぱ、夏はストラトとテレキャスターのツインギターの音が心地よいですね〜。センチメンタル・シティ・ロマンスアー…

昨日、テレビで「映像歴史クイズ 関西の鉄道」っていう番組を見て、 改めてワタクシ鉄道好きなんやなぁと思いました。 でも、鉄道好きでも、最新の車両よりやっぱ昭和レトロな車両が大好きなんですね〜。 アーカイブ映像で、廃線になった関西のローカル線の…

日記が

よいこの日記。が明日で7年目に突入します。今読み返すと大変恥ずかしい記事ばかりですが(笑)、 これからも、過去の日記も含め、どうぞよろしくお願いいたします!