2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着た時のシルエットにこだわって、コートを買いました。。。 英国のマッキントッシュ社がプロデュースした、Traditional Weatherwearってブランドのコート。 マッキントッシュって、コンピュータかよって一瞬思ってしまいましたが、、、 歴史のあるブランド…

VOCAL’S VOCALSアーティスト: 大野真澄,伊勢正三,岩崎宏美,太田裕美出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るおとんからもおかんからも、「大野さん新し…

ついに、今年デビュー35周年のアルフィーのオリジナルアルバムが全部紙ジャケで復刻するそうです。 元々CDだったやつは紙じゃなくていいんですが(爆)、音質が上がるとのことで、ぜひ買い直したい。。。 90年代初頭までのCDは本当に音が悪くて。涙。 iPodで聴…

新コーナーです。笑。 結構モノを買う際にこだわってしまうことがあるので、それを紹介しようと思います。 まずは、お菓子のこだわり。 先日、妹が差し入れかなんかでもらってきたどら焼きをショクしたおかんが、 「これはおいしい!」と絶賛してたので、私…

新年。

明けましておめでとうございます。 今年もよいこの日記。をよろしくお願いいたします。 今年は、不景気に負けず、こそこそ貯金するぞー!!!笑。 でも、年末テレビ見てたら、家電芸人さんの熱弁により、めちゃiPod touchが欲しくなってきました。Apple iPod…