2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークはアヒルと電車三昧でした。 まず、19日は大野さんのライブ前に奈良の鉄カフェへ。。。 奈良だけに、近鉄電車がありました。 新幹線勢揃い。。。 駅も写してみました。 そして、次の日は水都のアヒルちゃんを見に天満橋へ。 一時、パンクし…

一年早いなぁ。。。またこの日がやってきて。トミーさんが亡くなって23年。。。 今年は大野さんの還暦ライブがありますが、トミーさんも来年還暦だったんだ。 人生はたった一度の片道切符。 歌詞にある通り、もう二度とガロは復活することはない。 だから、…

今日なんか、ヤフーでこんな記事を発見してしまいました。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000001-jct-soci 普通の女の子に鉄子が急増中だとか。。。汗。 ワタクシはだいぶ普通じゃないと思ってますが(笑)、鉄子急増中の記事を読むと、 …

大野さんの新宿ライブとアルフィーの最後の野外夏イベから早数週間。。。 先月末に、私の中では超重大な発表がありました!!! それは、ついについに、念願の 大野真澄 with THE ALFEE のライブが行われることになったということです!!! http://ohno-mas…