2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18のアルフィーの京都会館のチケットが取れない! 情報処理試験の日と被ってるから行くなってことかな。。。苦笑。 今まで何度もライブの日と試験の日が被ってて、なかなか合格しないから(爆)、 今度こそ、試験に専念しろってことですね。。。嗚呼。。。 …

今日は、平成22年2月22日と2がいっぱい並ぶ記念すべき日でありますが、 ガロのトミーさんの誕生日でもあります! 今でも音楽やってたなら、、、ライブで還暦のお祝いができたのかな? ガロって最初はフォークグループだと思っていたのですが、 トミーさんの…

先週末、二日間に渡って低圧電気取扱特別教育を受けてきました。 要は、感電しない為にはどうしたらいいのかっていう講習会です。 低圧といえども、安易に考えてたらあきません。 私はまぁ、分電盤を開けて。。。なんて作業はこの先しないとは思いますが、 …

先日から、テレビの顔だった方々が相次いで亡くなられて。。。 玉置宏さんに、藤田まことさん。 更には、家に帰ったらアルフィーの京都のコンサートのチケットではなく、返金のお知らせが送られてきた。。。 なんかなぁ〜。最近悲しいことが多いなぁ〜。 ア…

2月2日は元ガロのマークさんのお誕生日。 実は最近、精力的に活動されてまして、まさかのブログデビューもしてるんです。 http://markpage.blog40.fc2.com/ 最近、Carry Onという曲を聴いたのですが、川村カオリさんの風の生まれる場所からの原曲だそうで、 …