2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の事情の結末は、急展開を迎えました。。。 次のところへ面接に行く前日に、今の出向先に「やっぱ残って欲しい」って 言われたりしまして。。。汗。 もうこうなったら、後は対会社の話でありまして、私は別にどちらに行っても 構わないのです。。。ライ…

先ほど、「みゅーじん」という番組に大野さんが出てました! 伊勢正三さんと太田裕美さんと大野さんは、ここ数年、「なごみーず」という ユニットで、全国回られてます。 私も数回見に行ったことがありますが、いつから「なごみーず」って呼ぶように なった…

大人の事情で、今月いっぱいで今の出向先が終了することが決まって いよいよ、業務終了までラスト1週間ちょいになりましたが、、、 今の仕事はホント人間関係がよくて、まだまだ続けたかったところを、 体制が変わってしまうので仕方ない。。。と諦めて、次…

今日明日と、大阪フェスティバルホール2DAYS!!! 年内いっぱいで閉鎖して、建替え工事に入る予定だそうで、 たぶん、今回が今のフェスティバルホール最後のライブ! 名残惜しいですね。。。高校生のとき初めて学校帰りに行ってから9年。 別のホールを見に…

今日、たまたまガチネプって番組を見てましたら、メーテルに似ている日本人は誰? って街頭インタビューで少数意見で高見沢さんの名前がありましたw 髪の長いのとミステリアスな感じで選ばれたのでしょうね、、、 あ、高見沢さん自身、メーテル好きらしいで…

鉄カフェへゴー!

先日、仕事帰りに鉄カフェに初めて行きました。 http://www.tetsu-cafe.com/ 場所は寺田町。天王寺の近くです。他にも、北新地や堺にもあるようです。 イメージとしては、店内を模型の電車が走り回っているんやろな〜と思っていましたが。。。 入ったとたん…