2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は真面目に紅白見てます^^。 ワンセグ審査員やってみたかっただけ。。。?! いやぁ、浜崎あゆみさんの、、、 毎年、松山恵子さんに匹敵する衣装に目がいってしまうのです。爆爆爆。 それでは、良いお年を!!!チューーーっ!!!

大晦日に。

みなさま、今年も「よいこの日記。」を読んでいただき どうもありがとうございました! 来年も。。。なんやかんや5年目突入しますが、どうぞよろしくお願いします。 ぼちぼち更新していきます!!

年末スペシャル。

やっと全快しました!!!みなさん、ご心配おかけしました><。 ちょっとヘロったまま武道館へ行き、アルフィーのコントを見てたら、かなり元気になったのです。笑。 やっぱ、笑いは大切です!!! え?アルフィーの音楽は。。。? 歌を聴いてもちろん、元…

へろり菌。。。

25歳はお肌の曲がり角って言いますが、、、 25歳になったとたん、体調ガタ崩れのよいこです。汗。 ようやくご飯がちょっと食べられるようになりましたが、、、 約1週間前、起きたら熱があったので、風邪かと思って会社を休んだら、 次の日、吐き気がひどくて…

この時期に。。。

ひさびさに風邪でダウンして、二日も仕事休みました。汗。 クリスマスまでに治さないと。。。武道館〜。笑。

誕生日。

ついに…四半世紀生きました!

先日の猫の百貨店イベントで、やっと購入した「猫二枚目」。猫・二枚目アーティスト: 猫,常富喜雄,田口清,岡田冨美子,岡本おさみ,やなせたかし,南こうせつ,清瀬潤,瀬尾一三出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 4回…

ケーブルテレビショーの次の日は、猫のライブに行ってきました!! http://blog.so-net.ne.jp/umbrella/2007-11-09 ちょっと前に、彦根城に行ったので、彦根にしか売ってないという、 http://www.hikone-400th.jp/goods/ 「ひこにゃんピック」を猫のライブで…

先日、ケーブルテレビショーに行ってきました。 そこで、ついに!生ざっくぅに会うことができました。 かわいくポーズも決めてくれました! でも、このざっくぅ。。。実は前が見えないようで、 移動は全て、付き添いの人にお腹を寄せてペンギン歩きしないと …