2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康保険組合から常備薬の配布があるらしく、300点以内で申込みしました。 ココ最近、薬によくあたる私なので、親に勝手に選んでと用紙を渡したところ、、、 サロンパスに水虫の薬がチェックされてるではありませんか!! そして、頼んだ薬はどうやって配布…

買い物〜

今日は代休なんで神戸まで買い物に行きました。 デッドストックのジャケット買ったんですが、、、 思いっきりジュニアサイズでした。笑。 でも十分着れるのです。

同期の子で部長並みに貫禄のある方のお宅へ訪問しました。 一人暮らしの男の子の家にしてはキレイすぎ!! 私、、、自分の部屋がひっくり返りすぎて困ってます。涙。 みんなでゲームしたり、呑んだり、ゲームしたり、呑んだり。。。 てな感じで朝までどんち…

ちなみに、チェルシーもいいけど、これも気になる。コカ・コーラCMソング集 1962-89アーティスト: CMソング,ザ・ワイルド・ワンズ,スクールメイツ,デューク・エイセス,ピンキーとキラーズ,赤い鳥,トワ・エ・モワ,尾崎紀世彦,西郷輝彦,青い三角定規,朱里エイ…

とりあえず復活しまして、クーラーが寒すぎることに気づきまして、 今日からジャージで働いてみることにしました。。 やる気3倍になりました。たぶん。 (ちなみに、今だけのジャージであって支社に戻ったらそんな格好二度とできません。)

明治チェルシーの唄アーティスト: CMソング,蒲原史子,有澤圭子,シーナ,PUFFY,小野貴子,上原多香子,CHEMISTRY,シモンズ,ガロ,アグネス・チャン出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を…

チェルシーだっっ

最近気付いたんですが、ガスタンクって もう必要のないものなんでしょうか?? 電車から二つ見えてたはずのガスタンクが一つになってました。

先日のNHKホールのライブで「水いらずの午後」という曲が披露されたそうです。 今回のツアーは、70年代好きにはうれしいツアーです。 この曲は、アルフィー初のアルバムに収録された曲。〈COLEZO!〉GREEN HORNアーティスト: ALFEE出版社/メーカー: ビクター…

昨日はホント体調悪くて、ついに会社を早退。 今日は代休日だったので、しっかり休養させてもらいました。 環境変わるとすぐ体調崩すんですね。。

5月初めから一ヶ月、某所で業務対応やってますが、、 SEの仕事というより肉体労働かもしれません。。 でも、夕方17時前には終わるので、寄り道もしばしば。 みんなでカラオケ行ったり、、、もち、私だけ70年代。 締めは「サライじゃー!!」 あとは漫喫行っ…

大阪城フォークルネッサンス Vol.3 http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E001194-1.html 14日に行われるのですが、、、実は、急な業務対応で この日は出勤になったのです。涙。 仕方なく、社内のオジサマ方にチケット譲ろうと例の主任に 話したところ、…

研修中ですが、明日から業務対応で一ヶ月だけ勤務地変更です。 まぁ、でも、今より近くなるんで楽といえば楽。 でも、シフト制になるのと、内容が仕事というより作業なので、 バイトかパートの感覚になりそうです。。。 最近、笑いのツボになってた主任にし…

そんな、たかみーのアルバムだけ3枚も予約したらお店の人が引くので、 同じ日に発売されるこのアルバムも予約しました。明治チェルシーの唄アーティスト: CMソング,蒲原史子,有澤圭子,シーナ,PUFFY,小野貴子,上原多香子,CHEMISTRY,シモンズ,ガロ,アグネス・…

社会人の大人買いです。応募特典のために3枚も予約しました。 でも、ファンの方からしてはたった3枚なのかも。爆。 それほど応募特典が魅力のアルバムです。Berlin Callingアーティスト: 高見沢俊彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 200…

ひさびさ

最近インターネットを必要としない日々が続いてまして、 そうなると日記も書かなくなるのでして、 気づいたらこのサイト、誰も見なくなってるんちゃうか?!状態。 やっぱ、書き始めたからには、ほったらかしはいかんですね。

久々にバイトのときの人と飲み会。 と、衝撃の事実が続々。。。 今回起きた、あの事故列車に、バイト先の社員さんが 乗っていたとか、運転手の方のこととか、、、 私は毎日乗っている沿線の先で起きた事故だったので、 他人事ではないと毎日ニュースを見てい…

そんな私も、一ヶ月働いて、お給料も貰って、、、 最近は上司にいじられまくってます。。。 と言うのも、中途半端な髪型が嫌で、1週間ほど前に ばっさり切ってしまったのです。 その髪型が衝撃だった模様です。。。 自分のなかでは別にすっきりして気に入っ…

ご無沙汰してます!!!

いやぁ〜、参りました。 今年初めにうちの団地が光ファイバーを導入したとのことで、 ADSLと値段が変わらんから〜って勧誘されて入ったものの、、、 一週間ほど前から急に繋がらなくなったのです!! 家でインターネットをやるのはほぼ私だけ。。。 あれこれ…