2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ひさびさに猫のライブに行ったら、猫5アーティスト: 猫出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る常富さんにも石山さんにも「大人っぽくなったね〜。」って言われま…

最近、何でSEやのにCATVの仕事やってるんやぁ?と思いつつも、 あんまり何でって考えずに、何でも挑戦することにしました。 「こんな仕事嫌や!!」って感じないてことは、まだ興味があるってことやなぁと。 てことで、スイッチもサーバも同軸ケーブルもLAN…

最近、機器購入を任されるようになったのですが、その時に、 「あいみつとっておいて。」って言われたのです。 あいみつ???愛蜜??? 購入を依頼する業者と、親密な関係になることだと思ったら、 全然意味が違いました。大汗。相見積りの略らしいです。…

素敵な一日。

昨日は、友だちの結婚式に行ってきました! お知り合いの結婚式はもう何回も行っているのですが、今までで一番感動したかも。 というのも、結婚のきっかけとなるプロポーズの言葉を、彼がなかなか言い出さないので、 彼女のほうから言っちゃったらしいんです…