2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大野さんがラジオに出演てことで聴いたら。。。なんとまぁ、風邪だそうで、、、 えらい声になってました。。。きゃ〜。 失礼ですが、プライバシー保護の為に音声を変えて放送してる感じでした。爆。 早く良くなって欲しいですね! 6月にはあの、ロックミュー…

あの日の恋は終わったか。

http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20080824 前に好きだった人から「彼女ができた」と報告を受けてへこんだよいこでしたが、、、 その人から先日、「結婚しました」と報告を受けてまたへこみました。 そんなにフツーに二次会のお知らせを送ってこなくていいから…

会社のパソコンが遅い。。。メール溜まり過ぎ、、、消せないファイルたくさん、、、 しょぼいノートパソコンなのでウイルスソフトがアップデートを始めたりすると、よく固まります。 でも、別に壊れてないので新しいのは買ってもらえず、、、サッポロのおっ…

今から大野さんのひさびさソロライブに出かけますが…なんと!SOLD-OUTだそうです! 還暦ライブ効果?! 東京は今日は風が強いみたいですが、大野さんも嵐のように激しいライブをしてほしいです…なんて(笑)