2011-01-01から1年間の記事一覧

28歳からの。。。

28歳からの女 (中経の文庫)作者: 角川いつか出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2008/10/26メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る女が28歳までに考えておきたいこと―「強運な女」になる秘密 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ…

芸術の秋。

秋になると、本とかCDとかとにかく欲しくなる。。。 てことで、欲しいもの忘備録。本 踏切が気になる。。。最新調査 日本の“珍々”踏切作者: 伊藤博康出版社/メーカー: 東邦出版発売日: 2010/11/09メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 38回この商品を…

関東での暮らし。

また久々更新ですが、埼玉で暮らしてて変だと思ったこと。 電車の運転が荒い 普通に止まれるはずのことろでも急停車が多い。駅に停車するのが下手すぎる。。。 満員電車のマナーが悪い 大阪=マナーが悪いてイメージですが、譲り合いて言葉は知ってます。 で…

なんか、ひさしぶりすぎて。

こんなに更新期間が空いたのは初めて?! 1ヶ月以上放置してしまいましたが、無事、4月より東京で仕事始めました。 今まで電話やメールでやり取りしていた方々がいる部署にお世話になることになったので、みなさん暖かく歓迎していただき有り難い限りです。 …

衝動買い。

ムーミンパパの名言集作者: トーベ・ヤンソン,サミ・マリラ,渡部翠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/18メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る買ってしまった。。。「ムーミンパパの名言集」。

初めての。。。2

また日にちが随分経ってしまいましたが、生まれて初めての体験したことのもう一つは外タレのライブに行ったことです。 ワタクシ、洋楽もやっぱり60〜70年代が好きなもんですから、なかなか今の時代に生で聴くことができない状況です。 でもたまたま仕事で移…

初めての。。。

あっという間に2011年も1ヶ月過ぎましたが、年始早々初めての体験をいくつかしました。 まずは、GS(タイガース)のオフ会に参加したこと! 私とGSの出会いは、なんか物心ついたときから。多分懐メロ番組とかでタイガースとスパイダースは知ってたんです。 な…