2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、藤岡藤巻さん元気かなーと思いつつ、 http://rogan.la.coocan.jp/xoops/ 頭の中でポニョが回ってますが、、、崖の上のポニョアーティスト: 藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ,近藤勝也,藤岡藤巻,宮崎駿,久石譲出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミ…

とりあえずケーブルさんに残って、部署移動して、先々週からまた働き始めたんですが、 今度は夜勤はなるべくやりません!と強く押したお陰で、今のところ平穏に仕事してます。 が、周りの方々が、常に夜間作業という部署みたいです。ここは。。。涙。 なので…

わ!最近ほったらかしのDSですが、なんか高見沢さんがCMに出てるみたいです。 http://touch-ds.jp/mediagallery/st95_b.html やらないからソフトも全く増えずでしたが、、、リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Gam…

初期のRCサクセション(紙ジャケット仕様)アーティスト: RCサクセション出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2008/07/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る忌野清志郎さん復活を祝して、再びRCサクセションの紙ジャ…

納涼?

今日は、京都の鞍馬から貴船まで歩いてきました。 平地よりはかなり涼しかったですが、 すれ違う人みなさん汗びっしょり。もちろん私も汗びっしょり。 そして、貴船神社では、水占みくじもやってみました。 何が出たか?それは秘密です。笑。

アルフィーの春ツアーが先日終わりましたが、、、 今回、一番印象に残ったのが、ズバリ、 桜井賢様(ヒゲの人)のベスト!!! ベストといっても、チョッキじゃなくて、スーツの中に着る、背中がテロンテロンのやつです><。 舘ひろしさんとか水谷豊さんがよ…

6月いっぱいでいったん業務終了したのですが、 先日、次のユーザさんのとこに面接に行く前日に、ケーブルさんから (大人の事情の決着がついたから)引き続き技術部門で仕事を続けて欲しいと言われまして。。。 ウチの会社としても、ぎりぎりのどんでん返しに…