2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高見沢氏のソロプロジェクトがこの夏を彩るとのことですが、、、 http://www.alfee.com/news/index.html なんと、運悪く(?)、高見沢氏の大阪でのライブと、大野さんの大阪でのライブの 日にちが同じ8月3日!!! http://www.vocal-booth.com/ レア度から行…

ここんとこ、昼間はめちゃ暑いですが、私はここ数日マシン室こもってて、 その温度差でかなり身体がダルいんです。涙。 これも日頃の運動不足のせいでありまして、会社の方々が体脂肪について 語ってるのを聞いてると、自分もエエ加減夏までに引き締めなあか…

あと!!!その、昨年の日記では社員旅行とアルフィーのライブが かぶってて困るて書いてましたが、、、 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060618 今年は無事、アルフィーのライブが第4週目になってたのです。笑。 高見沢さん、ありがとう。。。爆。 んなワ…

約1年ぶりに猫のライブに行ってきました! 今回は、おけいさんこと四角佳子さんとジョイントライブで、 ちょっと窮屈な会場で、酸欠寸前、とても熱かったです!! 前にも書きましたが、、、 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060618 猫のライブは、私には「…

5月より新しい出向先に就いて早1か月。。。忙しいのは忙しいですが それより何より、覚えること多すぎて頭パンク寸前なのです。爆。 1つ質問すると、10返ってくる方々に、うれしいやら悲しいやら。 もっともっと勉強せねばと痛感しております。 でも、念願(?…

よいこは生きてますw

おひさしぶりです。最近、日記書く度に「ご無沙汰」やら「久しぶり」やら。。。 放置し過ぎた結果でございますが、ようやくやる気復活?! 梅雨前に加速しようと思います〜。どうぞよろしくお願いします!!!