2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初ライブは、大野さんとABCのライブです^^。 今から行ってきます!!! http://www.flmg.jp/ 難波にこんなお店があるんですね〜。

骨董ジャンボリー、ひさびさに行きました。 そういや、過去二回も行ってたんですね↓↓↓ http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050725 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060110 今回は、これを買いました。 見た感じ古そうですが、実は2004年ものだそうです。 でも…

昨日は骨董ジャンボリーへ行こうと、朝の6時過ぎに起床。 そしたら、おかんが枕元でラジオ付けっぱなしで寝てまして、 ちょうど、NHK第一放送で日曜の朝、ラジオ体操の前にやってる番組、 なぎら健壱さんの「あのころのフォークが聴きたい」が始まりました。…

年始に昨年のことを書く。笑。

明けましておめでとうございます!!! なんか、今年は年賀状を年が明けてから買いに行きました。。。 おかんとおとんの分は、12月の頭に作ったというのに 自分の分は。。。大汗。 年始早々、テンポ狂いまくりです。爆。 そして、今頃、昨年のお出かけ日記書…