セクハゲ主任との戦い

ついに、ひと段落着きました。笑。
私は今日から一週間雷舞逃亡生活なんで(爆)、昨日でひとまず同じ職場ではなくなりました。
ま、またどっかの出向先やら、社内行事で会うと思うので、再会のときの攻撃に備えて。。。
って、そこまでしませんが。笑。
でも、ここ最近は、アルフィーが新曲発売でメディアへの露出が高かったせいか、
やたらチェックしては、私に報告してくれたのです。大笑。
昨日も、「高見沢若い頃からあんな髪長かったんか??」との質問。。。
どうやら、堂本兄弟をバッチリ見てたらしく、「あんな角刈りのバンドないやろ」と
呆れモードで突っ込んでました。。。いえいえ、あなたのハゲ具合もないですから!!!
その前のMステも見てたようですし、、、「奈良のライブはいつやねん??」と
毎日ネタ振りしてくるし。。。要は、暇なんで相手が欲しいだけ
みたいなのです。。。つい先日も夜勤入りやったようで、帰ろうとする私に
「なんやお前、もう帰るんか?!イジる相手おらんくなるやんけ!!」っとやたらテンション
高かったですし。。。更には、私の好きな人が誰かまでセクハゲにもバレてしまったようで、
「ペットとして飼うて下さい。て言うたろかぁ〜?」とか、いつ本人にいらんこというか
ヒヤヒヤさせといて、優しく見守ってるオーラが出てたし。。。涙。
なんだかんだ言って、ノリ良く仕事ができたのはセクハゲ主任のおかげでしたと
最後に締めたいと思います。


にしても、結局は今まで、散々自分の職場イメージを悪くしてた気もしますが。。。苦笑。