2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から新年度ですね〜。。。。。うわっ、ついに社会人4年目突入です。 昨年5月より、今の出向先で黙々と仕事を続けてきましたが、、、 この1年で分かったのは、ズバリ!!!私にとって、仕事のやる気は完全に 職場の環境であること。 今の職場は、…

今日は、MUSIC JAPANの放送日てことで、見てたんですが、、、 トーク中、「通り雨」ってどんな曲やったっけというシーンが。。。汗。通り雨アーティスト: アルフィー,有川正沙子,秋元康,井上鑑出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1988/06/20メディア:…

会社の方に、王子様が出てくるような恋愛漫画が読みたいとリクエストしたところ、 次々と貸していただきました。笑。彼方から (1) (白泉社文庫)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 27回この商…

帰ってきて、何気につけたテレビに猫のみなさんが出てました! http://umbrella.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21-1 事前に常富さんのブログでも告知されてたのですね。。。知らんかったです。汗。 にしても、お茶の間で猫を拝見したのはホント初めてなのでは?…

もうすぐ新曲発売で、メディアの露出度が上がってるアルフィーのみなさんですが、、、Lifetime Love(A)アーティスト: THE ALFEE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見…