2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年、みなさま色々とありがとうございました! ウチの団地も年内に塗り替えが終わりまして、気分すっきり。 と、よく見たら、塗り替え後に屋上のアンテナがなくなっていることに気付く。。。 カラスが止まるアンテナがなくなったんですが、、、 この…

パタゴニアのダウンコートを買いました。 でも。これLサイズです。。。LといってもキッズサイズのL! キッズサイズでも十分で、あったかいです。 ここんとこ急に寒くなってきたので、しばらく重宝しそうです。 シルエットも最高なんよね〜。お気に入りです!

誕生日プレゼントに、会社の方から「何が欲しいですか?」と聞かれ、 「ほぼ日をお願いします。」とお伝えしました。 真っ赤なほぼ日手帳をいただきました。 今回初めてこのほぼ日手帳を使うのですが、、、 とりあえず、メモしては捨てを繰り返していた私で…

クリスマス!

サンタさんの居場所が分かります。笑。 http://www.noradsanta.org/jp/index.html

今日はワタクシの誕生日。 誕生日と言えば、ガロの「君の誕生日」が思い浮かびますが、 この曲は誕生日に別れてしまう悲しい曲なんで、あんまり好きじゃないんですよね。。。爆。 最近よくライブで聴きますが。汗。 あと、誕生日がクリスマスに近いので、ク…

今日は、ジョンが凶弾に倒れた日でありますね。。。 私はビートルズは教科書から知ったので、リアルタイムのマニアの方々には到底及びませんが、 やっぱ、現在のPOP Musicの原点はビートルズなのかな〜って思う次第です。 実は、元ガロの大野真澄さんもかな…

この1ヶ月、仕事でありとあらゆる対応をしてたら、日記も更新できてずでした。汗。 テレビが映らない、インターネットが繋がらない、ルータが障害を起こした等々 全部窓口が私になりつつあって若干オーバー気味です。 ちょっと!!!同じチームの人もっと手…