2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、誰が何歳になろうがチームワークは凄すぎて 尊敬しまくってるアルフィーに対し、SEって職業は、 チームワークを考えない人が意外と多いのでは?? と感じる今日この頃です。。。 ある人がミスをして、一週間以上終わりの無いミーティングを続けてます…

昨日は桜井さんのお誕生日でした!!おめでとうございます!! 52歳言えど、そのお声は年々キーが上がっていって、、、 新しいアルバムの「Change」って曲は、かなり高いです。ONE-Venus of Rock-アーティスト: THE ALFEE出版社/メーカー: EMIミュージック・…

ご無沙汰してますー。新しい出向先も気付けば1ヶ月。早っっ!! で、モチベーション上げる為にまた何かを探してたら、、、見つけました!!! 「自称カッコイイ人」を!!!笑。 前の出向先は、燃えてたところで異動とか言われて一気に下降路線やったので、 …

部屋の片付けを年末からずーっとやってます。。。 モノが多過ぎて、あっちこっち移動させるだけで結局終わるという、 あまり意味の無い片付けです。 で、最近アルフィーのライブによく出没するビートボーイズの マスコットキャラクターのエンジェルベアもコ…