2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、最近、今の職場の近所にできたという「EXPO CAFE」に行ってきました!!! http://www.excite.co.jp/News/bit/00091208480383.html EXPOはもちろん、1970年の大阪万博!!! オーナーさんは、かなりの万博グッズコレクターだそうで、店内は色んな万…

沖縄行く前日に、またもや仕事で衝撃の宣告が。。。 12月まで契約のはずの今の出向先が、大人の事情により、6月末で業務終了に なってしまったのです。。。 大人の事情、これで3回目です。。。 4年で3箇所も出向できたことは、色んな業界を経験できて、 自分…

めんそ〜れ。

だいぶ前に帰ってきたのですが、沖縄旅行の写真アップします^^。 激安ツアーでしたので、かなりハードスケジュールでした。笑。 とはいいつつも、要所を押さえたプランやったので、満喫できました! 楽しかったです〜。 沖縄そば海ぶどうのせ。。。食堂の…

沖縄。

今から行ってきます!

先日、音楽番組に水谷豊さんが出演されてて、思わず見入ってしまいました。 なんせ、大好きな「カリフォルニア・コネクション」を見られたので!TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水谷豊出版社/メーカー: エイベックスイオ発売日: 2008/05/14メ…

city pop?

今日は雨降りでしたが、この連休はとにかく暑かったですネ。 てことで、ひさびさにマイナスイオン浴びに、箕面の滝へ行ってきました! たくさんの人で、余計暑くなりましたが、、、おさるさんにも初めて出会えました。笑。