2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、アルフィーのデビュー記念日です!!! 34年になるらしいです。。。私がファンになった頃、25周年で盛り上がっていたので、、、 はっ!!!かれこれファンなって10年になる。。。恐。 でも、3人全員がメインで歌えて、3人でハモれて、3人とも演奏で…

since1974。

4日分激しく更新しましたのでヨロシクです。 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20080825 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20080824 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20080823 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20080822

きっと好きだったのかもしれない。

以前通っていた英会話の先生が、定期的に開く飲み会がありました。 もう、参加人数が多過ぎて、全員が必ずしも生徒ではないのですが、 たまには見ず知らずの人と、飲んでおしゃべりするのは楽しいものです。。。 要は、合コンですね。汗。 そんな中、参加者…

今日はどしゃ降りの中、雄琴まで行ってきました。 雄琴といいますと、、、まぁ、ソープランドが有名ですが、最近は温泉街として、 地域一体となって、イメージアップを図られています。 そんな中、8月31日までの期間限定で、すんごいミュージアムが完成した…

周りのみなさんは未だ、「夏休みいつにしよ〜。何しよ〜。」って悩んでいらっしゃるので、 なんか申し訳ないなぁ。。。と思いつつ、休み明けの1週間仕事をしてたのですが、 同じチームの人が急に、「一体、夏休み中どこに行ってたん?」って聞いてきたのです…

昨日は、事務所の近所に飛行機が墜落のニュースが飛び込んできて ホントびっくりしました@@思えば、八尾空港の近所なんですね。。。 慌ててテレビをつけて、みんなでニュースで状況を確認。 と、すぐ次のニュースになったかと思うと、今度は着ぐるみせんと…

今週も夏休みは高見沢さんのライブに行ってきます。。。 今日は名古屋だ! と、行ったものの、スタンディングでステージが全く見えませんでした。苦笑。 やっぱ身長低いとどうしようもないですねー。 前回の大阪では前過ぎて圧死するかと思いましたし。。。 …

先日、初めてセンチメンタル・シティ・ロマンスのライブに行ってきました! http://www.sentimentalcityromance.com/ 実は、喫茶ロックに入ってた「うん、と僕は」って曲しか知らずに行ったのですが、、、喫茶ロック ソニー編アーティスト: オムニバス,五輪…