2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、管理職との面談がありました。 まだ?(もう?)3年目の私には、ボーナスの査定っちゅうもんはないのですが、 とりあえず、半年の業務報告と、今後の目標を報告。。。 前回は、管理職と2時間のバトルも繰り広げましたが、、、 http://d.hatena.ne.jp/yoi…

10月28日(日) びわ湖ホール 『天河の舟』ツアー ファンになって初めて、高見沢さんの真ん前でライブを見ることができました!

この映画も気になります。 http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/0093/ 「0093 女王陛下の草刈正雄」 コードナンバー。。。オ・オ・ク・サ?! パロディ映画ってのと、何故に草刈正雄?!ってのが惹かれます。。。笑。 二枚目なのに。。。涙。

ついに!!あのアニメまでも復活です!!! http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/ ヤッターマンです。小さい頃、再放送の再放送くらいを夏休みとかによく見てました。 ドロンジョ様、、、今回はヘソ出しだそうです。笑。 声は昔のままなんですかねぇ。。。…

御堂筋パレード。

今日は、御堂筋パレードに行ってきました。 御堂筋70年の歴史が見られる記念のパレードだとかで、ちょっと楽しみやったのです。笑。 で、私がビビッときた山車は、やっぱこれでした。笑。 大阪万博の「世界の国からこんにちは」号だそうです。 この顔が憎め…

ついに、この映画がDVDになるみたいです。下落合焼とりムービー [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る私は、アルフィーのファンになってすぐの頃、地元のブック○フで、なぜか…