あと!!!その、昨年の日記では社員旅行とアルフィーのライブが
かぶってて困るて書いてましたが、、、
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060618
今年は無事、アルフィーのライブが第4週目になってたのです。笑。
高見沢さん、ありがとう。。。爆。
んなワケないですが、今年は、また伊東のハ○ヤ行きです。。。
でも、今年はみんなでDSをやるって話になったので、
私もDS探し回って購入しました!

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ソフトはもちろん(?)脳トレ
これをみんなで対戦するのかは未定ですが、、、
せっかく買ったDSなんで、色んなソフトを買って、
ひさびさにゲーマーになろうかなと思ったりです。笑。