2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーザル

ややややや。。。明日までではないか! しかも明日は発表の日ではないか! ややややや。。。 私の研究どこへ行くー

ブロードバンド!ニッポン http://www.lfx.jp/ アルフィー特集やってるよ! 改めて、ブロードバンドとコンテンツビジネスについて 考えながら聴いてます。もう、ラジオぢゃない、これ。

いらっしゃいませ〜。

最近、リンク元を見てると、たいていガロかアルフィーをキーワードに 検索をかけて来てくださる方が多いようです。本当にありがとうございます。 当サイトは、日記ですので、ファンサイトというより、個人的感情が強いページです。 そこのところ、ご理解いた…

ニール・ヤングが来日するってことで(行きたかったー。涙)、オジサマ方、張り切ります! ので、今日は神戸まで行ってきます。 。。。遊びすぎ??

決意

Webサイト制作 ゼミからガロまで。必ず作るぞ 著作権チーム結成 まずは文献を読むことから 団塊世代チーム そろそろ方向性を見出さないと エントリー ピンときた企業に手が回る範囲でエントリー

帰宅。

東京から帰ってきました。

今は恵比寿にいる。ネットワーク経営のアサインメントを出さずに東京に来てしまった。デコンストラクションは重要な話しだと言うのに…あぁ、なんてもったいない。帰ってから提出なんてできひんし…今日の授業に出なかったことも非常に悔やんでる。 でも、それ…

静岡通過

買いました。

昨日、タイムスリップグリコを買いました。 一発でガロを当てました。うれしー。 でも、 学生街の作曲者は、村井邦彦ぢゃなくて、すぎやまこういちです。 ドラクエもGSもガロもすぎやまこういち。カメラコレクターでも有名。 ちなみに、今日は大野さんの誕生…

ついに、近畿地方発売か?! http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd/index.html 現在未確認。急いでコンビニへ行きます。 阪神バージョンも出るぞ!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031020-00000118-kyodo-ent

いそがし。

10月19日(日) そらたね祭 天気もよく、無事成功しました。 途中でやる気を無くし、準備もサボりがちの私でしたが、本当に、参加してよかったと思います。 企画・運営の大変さがよく分かりました。

私はネットショッピングは嫌いである。 なぜなら、個人情報は漏れるし、実物を目で見て、触って、確かめてからでないとモノを買う気が起こらないからである。 だから、Amazonなんて見向きもしてなかった。 中古屋さんまで始めて、なんなんだって思ってた。 U…

髪を切りました。

もーイヤだっっ!肩まで伸びた髪がうっとうしい!!! 切ってやる!切ってやった!切ってもらった!すっきり。 にしても、T氏はよくロン毛でいられるなぁ。。。きれいやけど。 あと、70年代の「ユニセックスブーム」。ロン毛のオトコが増えたから、銭湯でオ…

寺山修司少女詩集 ユング を買った。そう、時には母のない子のように。 けど、読む時間があるのだろうか?ってくらい、今月は忙しい。 エントリーする企業の情報をしっかり把握しなければならないし、 19日はいよいよ、「そらたね祭り」。そして、23日から週…

読書な秋。

桃色って、恋の色

私の名前。

在り来たりな名前ですが、私の名前は「よいこ」です。

日本レコード協会より http://www.riaj.or.jp/cgi-bin/press_release.cgi?id=65 社団法人音楽出版社協会より http://www.mpaj.or.jp/news/2003-09.html どっちも面白い企画だなと。

ついに、「LET IT BE」がリニューアルです。 http://www.toshiba-emi.co.jp/beatles/index2_j.htm

ご無沙汰しております。

先週も、かなり「怒涛の一週間」でした。 例えば、某有名アーティストのバースデーライブに行けることになったり、 例えば、アルフィーの新しいアルバムを聴いたり、 例えば、最新のマーク(元ガロ)の写真を見たり、 例えば、就職ガイダンスを受けたあと、…

夢・音楽館(NHK) ムッシュ×アルフィー。こりゃ出るんじゃないですか?!>四葉のクローバー

就職ガイダンス

自己分析、頭の中で考えているだけでは駄目だ。 そう言えば、「旅のおさらい」が中途半端にストップしてるが、 あの日、自分の中では、かなり重大な話し合いをしたのだった。 私は、自分の夢を、初めて本気で他人に話した。 そして、聞き手の団塊世代の方は…

後期初ゼミ。なんかイマイチな近況報告をしてしまいました。 来週、15分も発表時間をいただいたので、もう一度、近況報告を盛り込んで発表したいと思います。