2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

と、その前に、年明けから大野さん大活躍ですので、こちらをプッシュせねば。VOCAL’S VOCALSアーティスト: 大野真澄,伊勢正三,岩崎宏美,太田裕美出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 7回こ…

ホテルで一泊した後は、アルフィーのツアーファイナルでしたっ! 毎年城ホールで行われるのですが、私が参加し始めてから10年になりました@@ 10年前は高校生で、まだ曲もよく知らずにとりあえず参加したのですが、、、 10年経って初めてアリーナの前方をゲ…

たまにはホテルライフ。

仕事納め、そして、年末。。。 たまには!ってことで、先日リッチなホテルライフを楽しんできました。 都会の高層ビルからの眺めって結構好きです。 軽食食べ放題てことで(笑)、一緒に行った会社の先輩と延々と食べて飲んでしゃべってましたw 33階の部屋か…

電源がダメになったはずのパソコンですが、、、 バッテリを付けたり外したり、分解まではしてませんが、 ゴソゴソいじってるうちに復活しました。涙。 復活し始めの頃は、電源入った隙に、とにかくバックアップせねば!!! と、張り切って、大容量のUSBメモ…

一つ大きくなりました。

テレビでは毎年忠臣蔵の特番をやる日に、誕生日のワタクシ。。。 よいこの本名は一応、忠臣蔵にちなんで、じいちゃんが付けてくれたんだそうです。(吉良の良ぢゃなくて、大石良雄にちなんでね。爆。) てことで、26歳の一年が、25歳の一年よりも更に充実でき…

ま、そんなこともあるさ。

誕生日前に、アンラッキーな日々が続いてます。。。 今日は朝からまた電車が遅れてて。。(今電車の中。笑。) ボーナスは減らされて。。。涙。 先週末に会社の人に誘われて競馬行って、負けて。爆。 仕事で自分が送ったメールに自爆して謝罪メールを送ったの…