GARO BOX発売延期!!

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

なんか、日に日にコンテンツが変わっていくので、間に合うんかなぁと思ってましたが、、
http://www.sonymusicshop.jp/smdr/sms/shop/goods/artist_goods.aspx?style=T&artist=70001770
http://www.vocal-booth.com/vboard/vboard11.html
やっぱり1ヶ月程延期になっちゃったようです。
でも!!慌ててリマスタリングが不完全とかなってしまうより、思う存分時間をかけて、
満を持して発売されたほうが感動も大きいはず!!
今現在の収録曲とか見てたら。。。ほんまにスゴイ!!
更に気になる曲が増えて、8月まで十分待てます。笑。
DISC9の「そば屋」。。。一番気になります。爆。
そして、DISC11の映像。休日の映像とか。。芸能ネタまで入るんですね!!スゴイ!!
70年代の街の情景が分かるのかな〜??