2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省ばっかなようですが、この一年、アルフィー運は自分的に超よかったです!! エエ席で見させてもらいましたし。。。何より、Newアルバムは期待通りで!ONE-Venus of Rock-アーティスト: THE ALFEE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006…

年の瀬に響いた言葉 さっき、ラジオ聴いてたら、ある作家さんがおっしゃってた言葉がやたら響きました。 こんな感じの言葉でした。 「世界がより良くなっていくから、今を生きるんだ。」 どういう意味かというと、今の大人たちは、世の中下降傾向だとか、 ネ…

2006年総括!!!

あっと言う間に大晦日ですなぁ。。。しみじみ。 この日記を読んでくださった皆さま、一年間本当にありがとうございました!!! 来年は年明け以降、大幅に更新頻度が悪くなりそうですが、、、 (今月もそうですが、仕事がいよいよ忙しくなるのです。涙。) 変…

iPod nano PRODUCT RED http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/ ついに買いました!!赤いiPod!!! 出た当初は4GBしかなかったので迷ってたのですが、 昨日Appleストアに行ったら、8GBも出たみたいで、即買い!! ウォークマンを持たなくなって数年。。。…

ひさびさに、大野さんと正やんと太田裕美さんのライブに行きます!! http://namikiri.jp/event/event200612.html#20061217_1 2005年3月に見に行ったぶりかな。 http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050304 この御三方のライブは、地方の市民会館とかがほとんど…

3人目の”S主任” さて、11月末で某クレジットカード会社のサーバー系運用デスク業務を終了して、 一旦大阪支社に戻ってきたのですが、、、 当初、「帰ってもCOBOLの勉強するだけ。」と言われ、 大阪支社は今、2007年対策により、COBOLやらRPGやら結構年季の…

こんな日こそ!!

今日は誕生日!!!Happy Birthday 自分!!! 思えば日記全然更新できてませんでした。。。 でも、今日みたいな日こそ書くべし!!! てことで、久々に近況報告です。