2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクリスマスイブの武道館ライブのチケット発売日やったのですが、 今年は絶対アルフィー以外の予定を入れてやる!と予約をしませんでした。笑。 てか、秋は関西に4回も来るので取らなかったのです。。。 しかも今日は会社の運動会で。爆。 去年は雨で中…

おかんのキツい一言。

出かけ間際に一言。 あんた、ほんまに色気ないなぁ。 。。。アリガトョ。おかぁぁぁん。涙涙涙。 これでも、入社時より5キロ痩せて、体型を良くしようと必死なのに。。。 で、妹とさほど身長差がないので、いつも二人で口を揃えて、 「色気がなくてもかわい…

今日は、土曜日に急遽出勤した代休。。。 本来ならば、休みと決めた日を変更されて出勤するのは、仕事のやる気半減なんですが。。。 この土日は、意中の方がちょうど同じ時間帯に出勤と知り(笑)、 喜んで、むしろ頼み込んで、直属の先輩に「土曜日出勤できま…

今日の大阪はとてもいい天気。 そして、ちょうど20年前の今日、ガロのトミーこと日高富明さんは亡くなった。。。 GARO BOXの発売が延びに延び、ようやくまた収録曲の発表があったみたいやけど、、、 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Garo/index.ht…

ヤバい?!

仕事を楽しくするために社内で好きな人を捜してたら、いつの間にやら噂になっていました。 なので、もっと楽しくするために、その噂を自分から広めまくってるうちに、今度は自分が燃え上がりすぎて、どうしようもなく本気になってしまいました。 さて、これ…

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男 http://brianjones.jp/ 「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤 Premium Tribute to STONED(DVD付)アーティスト: オムニバス,デビッド・アーノルド,ハリー・グレニー=スミス,ザ・ビー…

知りませんでした、、、ガンダムのブライトさんの声優さんが亡くなられてたなんて。。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060810-73686.html 私の世代的に、ロボアニメといえばエヴァンゲリオンなんですが、 小学生の頃から、女の子なの…

昨日は、ひさびさアメ村のレコ屋さんへ。。。 その店は、クズレコ(まぁ、メジャーなシングル盤)を大量に置いてたんで、 以前からボチボチ何度か漁りに行ってたのです。 なんせ、あまりにも無造作に置いているので、相当根性出さないと一日では漁れない! て…

アップの写真は、先日、大野さんのライブ前に中野のま○だらけで購入した漫画デス! 大矢ちきさんの「おじゃまさんリュリュ」はオークションではちょくちょく出てたんですけど、 やっぱ、手に取ってから買う派なので、今回、ようやく購入に踏み切りました。笑…

先週は本当にバタバタしてて。。。 あぁ、仕事ってホントはこれ位忙しいものなのかなと思ったり。 でも、多分、要領悪いだけなんですけどね。で、無駄に残業と。 そんな中、3つ年下やけど、ココ最近よく会ってた友人が、 留学の為、上海に旅立っていきました…