2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎ去る年にさようなら!!

イブなのに。

年賀状作成に追われる私。

運転力。

阪奈道路を下る。。初めてまともにエンジンブレーキを使用。

冬至。

じいちゃんがおいしそうに南京を食べてた。 まだまだ長生きするんやろなぁ。

免許更新。

運転免許証を更新しました。 あんまり乗ってないからもちろん無事故無違反。。 でも最近、軽自動車に乗るようになってから、ちょくちょく運転してる。 3ナンバー運転してると、周りにジロジロ見られるけど、 軽なら女の子が運転してても違和感ないだしょ。 …

しんしん。

@心斎橋にて

以前通っていた英会話教室に顔を出しに行った。 なぜわざわざ心斎橋に習いに行ってたかというと、社会人の生徒がほとんどやから。 ちょうど、バブル期に就職したって人が多く、「今の大学生は大変やね〜。」なんて話しをしてきた。 とにかく私は社会人、人生…

http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/minapro.html ブラッキーにおもしろい。 http://www.eiko-s.com/ 朱里エイコさんに人生相談しようかな。。。 そう言えば、昨日紹介した番組で朱里さんは「志村さぁ〜ん」って 志村けんに叫び寄ってました。爆。

髪形変えた。

就活前ですが、頭がボンバーになりました。

私が初めて朱里エイコという歌手を知ったのは、今年2月。 TBSの「あの人は今!夢の紅白歌合戦」という番組で。 ちょうどTwiggy来日で日本でもミニスカが流行した頃に 美脚で売り出した朱里さん。当時の映像とともに、御本人登場。。。 えっ?!が第一印象で…

サクサクと。

サクサクとエントリー。 サクサクと読書。 サクサクとメール。 サクサクと恋愛。 。。なんてできひんわ。

もう、春のツアーが決まったようです。 http://www.alfee.com/info/spring04.html ツアータイトルがええなぁ。ついに30年ですなぁ。

ベスト・コレクション イーグルスは、いろんな方のコピーを聴いたことはあったが、今回、初めてCDを買って聴いた。 TAKE IT EASYにHOTEL CALIFORNIAにとカントリー・ロックの名作そろいのベスト盤。おすすめ!! ところで、HOTEL CALIFORNIAの流れを汲んだ曲…

肌荒れ。

京都から大阪に帰り、2時間の通学生活を始めてもうすぐ1ヶ月。 まだ慣れていないせいか、電車の中では常に爆睡するほど身体が疲れているようだ。 おかげでお肌も荒れ放題。。 先日、大野さんにまで私のお肌を指摘され、かなりショックでした。 男友だちには…

クローズアップ現代 http://www.nhk.or.jp/gendai/index2.html あぁーまた見たい番組見逃した。涙。

Amazon×URCにひとこと

ガロ入ってないのにジャケ写にガロはないでしょー!!

復刻。

リバイバルブームに乗って、ベテラン大活躍の一年でした。 よいこ的注目アーティスト

K's transmission NACK5って埼玉やから、家では聞けへんけど、 アルフィーの坂崎さんがやってるこの番組、かなりうらやましい。 坂崎さんの音楽のルーツが分かるってことで、ガロが取り上げられることもしばしば。 そのNACK5のページで、オンエアされた曲が…

湯治場が若い人に流行っているようです。 自炊して温泉でのんびりする生活。。 早くも就活から逃げ出したい気分です。