踏切れない。

4月に年内で大阪に帰る宣言をしましたが、、、
そのことを上司に打ち明けたら、今まで「期待していない」だの「いなくても回ってる」と散々言うてたのに、仕事を続けて欲しいと言い出したのです。
上司の態度が急に180度変わられると、部下はどないしたらええのか分からなくなる。
自分は本当に必要な人材なのか?自分の仕事の進め方は正しいのか?いちいち気になるようになってしまい
今もの凄く職場の居心地が悪い状態。
純粋に今の仕事が好きなのに、、、このままでは仕事に集中できない。
やっぱ年内一度リセットするしかないのか。
でも、今の情勢で、この年齢で希望する条件に合う仕事が見つかるのか不安で転職に踏切れない。。
ほんま、上司の一言にいちいち一喜一憂する自分がイヤになる。