2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

授業開始。

今週より、後期の授業が始まりました。。 実は、私、卒業まで必死です。爆。 前期、何してたんでしょうというくらい、単位がないわ〜。 はい、明日も1限から。。7時には家を出ないと。。涙。

満月。

中秋の名月ですが。。大阪は台風接近中の雨の夜。 先日、大野さんが京都で聴かせて下さった「満月」って曲。 頭から離れないです。 ささ、まだいろいろやること残ってるで。。

大野真澄スペシャルライブ本番。

ココに一言、 今日、この日に 関わってくださった すべてのみなさんに、 心から 「ありがとうございました。」

ついに明日です!!! 16時開場、17時スタート 場所は京都北山MOJO WEST http://www.goodnew.co.jp/mojowest/frame.htm 地下鉄北山駅4番出口を降りて徒歩3分ほどです。 当日は、 アルフィーからビデオレター!! 大野さんの秘蔵写真上映!! さらに秘蔵映像…

ついに明日!!!

元GARO大野真澄 スペシャルライブ 〜ボーカルの思い出〜

また一年巡ってきました。 今日は、トミーこと日高富明さんの御命日です。 一度でいいからお話したかったな。

乙女祭。

今日は、中学高校とお世話になった母校の文化祭でした。 その昔、いしだあゆみさんも通ってたという学校です。 時は流れて、生徒はキャピキャピの今どきの女子高生になってました。爆。 コギャルなのか、お姉系なのか。。。大人っぽいな、今の女子高生。 中…

9月25日(土)は京都北山で大野真澄さんのライブ!!! 実はそろそろ壁が見えてきました。。 学生やからできると思っていた壁が。。集客の壁です。 ここをどう乗り越えるか。。あと1週間です。 ホント、興味を持たれた方は一度連絡くださいな。

そう言えば、、上記のバイト先に内定出ていましたが、辞退いたしました。 SEで内定が出たので。。 もともと自分の情報に関する知識を深めるためにもSEはなりたい職業の一つだったので、 上記の流通小売業界は辞退しました。 土下座しに行こうと覚悟してまし…

お客さんが出したはずの500円が消えました。 酔っ払ってたしな〜、あの客。 30円の金魚2匹を袋に入れてる間に消えたんです。 あと万引き。最近よく盗られるみたいですよ。。 今日は、高校生くらいの男が2人連れ立って、レジのほうを見ながらコソコソ。 あと…

坂崎幸之助のオールナイトニッポン ぐっさんがゲスト。。。ぐっさん、四条畷市出身?!めちゃ近所やん!! 大東市も寝屋川市もぐっさんの口から。。笑。 あらあら坂崎さん、ここは大阪の下町とちゃいますで! ぐっさん曰く東京では町田やて。。うーん、町田…

もうすぐ、9月25日(土)は元ガロ大野真澄さんのスペシャルライブです!!! 出演は、大野真澄さんと元まがじんの田中章さんです。 この喫茶ロック〜魔術〜のCDにまがじんの曲が一曲入ってます。 私はこれしか聴いたことありませんが、好きな一曲です。

最近は。

更新が遅い遅い。。 忙しいからか、面倒くさいからか。。 フォーク系ネタで検索かけて来て下さったみなさん、 ちょロットでも見ていただきありがとうございます。

9月25日(土)は元GARO大野真澄スペシャルライブ!!!あと2週間切りました!!私の宣伝はまだまだぬるい!!と渇を入れられ、 目が覚めたように毎日宣伝の日々。何でもできることは考える間もなく行動するのがこの業界。 ちなみに、 9月15日より、FM京都でCM…

次の会社が決まりそうなので、今は、内定を断る方法を考え中。。 なんて、かっこいいこと書いてますが、本気で土下座しないといけないみたいです。。

めまぐるしい毎日デス。

疲労蓄積。常時眠気。しかし、猛烈情熱。 な状態です。。。四文字熟語にしてみました。

今また、家が大きく揺れた!! さっきはバイト中。 一日2回もこんなに大きな揺れを体験するとは!! 今のとこ我家は被害は無いが、本当に不安で寝れない。

9月25日(土)大野真澄スペシャルライブ 毎日宣伝!! 会場:京都北山 MOJO WEST http://www.goodnew.co.jp/mojowest/frame.htm 開場:16時,開演:17時 チケット:大人4500円,学生3000円(ともに1ドリンク付) チケットは絶賛発売…

帰宅。

大阪に帰ってまいりました! これからは関西中心にライブのプロモーション活動に専念せねばです。

でもって、サプライズを発表します!! 9月25日(土)大野真澄スペシャルライブ in MOJO WEST では、 なんと!! THE ALFEEがビデオレターで出演します!! また、ライブ終了後は、記念撮影会も実施!!アルフィーさんはこの学生企画に快諾して頂いたというこ…

坂崎幸之助のお台場フォーク村 第7夜 http://www.fujiint.co.jp/FOLKMURA/index.html 行って参りました。この日の大野さんはすごくノリが良かったです!! 坂崎さんと、「ったく、高見沢は〜っ」って、 大野さんが高見沢さんを呼ぶときの呼び方を真似し合っ…