2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セクハゲ主任との戦い ついに、ひと段落着きました。笑。 私は今日から一週間雷舞逃亡生活なんで(爆)、昨日でひとまず同じ職場ではなくなりました。 ま、またどっかの出向先やら、社内行事で会うと思うので、再会のときの攻撃に備えて。。。 って、そこまで…

MASSAライブ @T2楽屋 2006/10/18 http://ok-massa.com/massa/ もうだいぶ日にち経ってしもたんですが(汗)、行ってきました!! 詳しくは、さだ三さんのブログに「よいこの事件簿」と合わせて レポが載ってますので、ぜひ覗いてみてください!! http://blogs…

ふぅ。

あっと言う間に今日はアルフィーの神戸雷舞ですが。。。 20日以降、1日の休みで夜勤までがんばってみた自分への ご褒美として、思いっきり弾けてきたいとです!!。。。と。

そうそう、秋ツアーも始まって、もうすぐ新曲発売!! SMAPといつまでも張り合って欲しいので応援して3枚も予約しましたで。笑。Innocent Love(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)アーティスト: THE ALFEE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日:…

先輩のロッカーに、別の先輩が悪戯(?)で入れたらしいキューピーたち。 タラコのキューピーはどうも苦手ですが、この6人は即惚れ。笑。たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)アーティスト: キグルミ,加藤良1,上野耕路出版社/メーカー: ビ…

てことで、コスモスは今回含まれてませんが、その「猫」のオリジナルアルバムが 紙ジャケ復刻してます!!!猫アーティスト: 猫,及川恒平,吉田拓郎,常富喜雄,漆原好夫,田口清,岡本おさみ,かぜ耕士出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/09/20メデ…

秋満喫。

今日はとてもいいお天気やったので、おとんとおかんに便乗して、奈良の天理まで行ってきました。 先月は秋分の日の前日に京都の加茂町まで行ってきましたし。。。 最近、パソコンと睨めっこばっかの生活が続いてるので、両親が気遣ってくれて のどかな風景を…

昨日、仕事終わって外に出たら、ちょうどその5分前位に先輩からメールが入ってました。 「ごめんな。今日は○○さん(←好きな人。笑。)と京都ラーメン食べ歩きツアーに行ってきました。」 で、ワケあって会社の下まで来てたらしく、私が出て来たら(まだ仕事中で…