2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてる。。

昨日は生まれて始めての高見沢さんとの握手会。爆。 舞い上がりすぎて今日は風邪でダウン。。 何故かまた席替えして最前列に追いやられた私は、 開発研修担当の先輩の顔見ただけで思いっきり吐き気が。。爆。 そこへS主任登場!!まじマイナスイオン出てまし…

寝まくり!!

旅行の疲れが取れずに一週間過ごしたため この週末は爆睡してました。 気付いたら親が旅行に行って、帰って来てました〜。

みなさん!!もうご覧になりましたか?? 私はテレビあんまり見ない主義なので ネットで確認させていただきましたが、、、 なんと、お茶のCMにGAROの「地球はメリーゴーランド」が使われてます!!http://www.beverage.co.jp/product/cm/sarai/ もちろん、GA…

この土日は以前から告知しておりました、社員旅行でした。 てことで、今日は昨日の疲れでもうぐてんぐてん。 SQL書くのに必死でした。。。 そんな恐怖の社員旅行をダイジェストでお届けします。 まずは、新大阪駅に大阪支社全員集合。。。この時点で修学旅行…

日曜に大野さんがイベント出演とのことで、枚方の近鉄百貨店に行ってきました。 コネタとして、 ○みのもんたとトミーさんはいとこ ○小田和正が今回のツアーで、ガロの思い出とともに、 「地球はメリーゴーランド」を歌っている。 ○ミュージカル「WE WILL ROC…

てことで、毎日毎日アタックNo.1聴き過ぎて、頭の中は常にアタック。。 ならばと、ひさびさにこれ聴いてます。PUNCH THE MONKEY !アーティスト: オムニバス,内海イズル,ファンタスティック・プラスチック・マシーン,小西康陽出版社/メーカー: コロムビア…

今週末はついに昭和レトロ企業の王道(←言い過ぎ)、伊東のハ○ヤでの社員旅行! 演芸大会代表者としては、もう、やるしかないモードになってきました。 上司にも同期にも「どうなってるんだ?!」と毎日言われ続けてますが、、、 昨日なんか、S主任がわざわ…

またひさびさ。

最近、同期のみんなも検索かけてこの日記を見に来てくれてるみたいです。 ありがとう〜。よかったらコメント付けてください。

研修中、毎日「3分間スピーチ」てのをやってまして、 今日はブログをテーマに話していました。 そこで、「私も実はブログやってるんですけど、、、」と暴露してみました。 司会は、お馴染みS主任。私のコメントに早速食いつき、 アクセス数は?と聞いてき…

こちらは大野さんのライブです!! 枚方の近鉄百貨店で、この12日にイベントがあります!! これも絶対参加!! http://www2.d-kintetsu.co.jp/hirakata/music/index.html

下で常富さんからお誘いいただきましたライブ。 http://www.e-sedai.com/umbrella/scj.html 来月9日に青山のライブハウス「月見ル君想フ」で行われます。 http://moonromantic.com/ http://www.moonromantic.com/cgi-local/calendar022/webcal.cgi?form=2&y…

6月9日は言わずと知れたロックの日 聴きたい音がいっぱいあるのに時間に余裕がないのが悲しすぎる。。 とりあえず、今日は聴きたいのをピックアップしたいと思います。マシン・ヘッドアーティスト: ディープ・パープル出版社/メーカー: ダブリューイーエー…

アンブレラミュージックさんのサイトがリニューアルしてます。 なにやらデビュー成功指数が診断できるらしいです。 http://home8.highway.ne.jp/rockers/umbrella/selfcheck.html 本気でデビューしたいと考えている方は参考にしてみてください。

最近あんまり聴かないんです。。 早くiPodを購入して、通勤を楽しみたい。涙。 てことで、今日は同期のみんなを無理やり連れまわして 演芸大会の音源を借りました。アタックNo.1 2005アーティスト: 福田沙紀出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/0…

今週から支社に戻って再び研修中。 と、、、この会社の昭和臭さは倍増中。 なんせ、賞与明細授与式をやったんです! こればかりは本当に驚きました。 支社長直々に、全社員講和を聞いて、、、 こんな会社初めて。 ちなみに、社員旅行ではお決まりの新人演芸…

某所での業務終了しました! そして、課長代理から喝!! 「キミたちにはプロ意識なさすぎる!!」 。。。そう、私たちはプロのSEなんです。 なのにこの1ヶ月ゆるみすぎました。。反省。 ちなみに、昨日、ワタクシ急にドキュンとやられちゃった王子キャラ…

明日で某所での業務も終了。 今日は支社から含み笑いの帝王、柘植さん似のS主任がやって来ました。 何しに来たのかと思うと、「社員旅行の出し物を月曜までに決めてくれ」でした。 そう、この会社、入ってよかったなと思えるのは、 IT企業なのに、思いっ…