2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

骨董ジャンボリーも終わりましたし、次はこのイベントに行きます!! 早く休みにならんかなぁ〜。笑。 http://www.tbs.co.jp/event/berlin/index-j.html 関西ではCMも流れ、地下鉄のレインボーカードも販売されてます。 各鉄道会社の駅にはポスター、チラシ…

台風、関西から去りましたが、台風といえばこれ。風街ろまんアーティスト: はっぴいえんど出版社/メーカー: avex io発売日: 2002/09/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (270件) を見る高校のとき、復刻盤を購入して、先生に見せた…

骨董ジャンボリー http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/ 坂崎さんも出店してることで有名な骨董ジャンボリーに行ってきました。 日帰り往復新幹線の旅。。。無駄では決してなかったです。 でも、個人的に、やっぱ「骨董市」なるものは、 ビッグサイ…

当分の配属先が発表になった。。 てきとーか考え抜いての人選か。。 何も分からない。言えない。それが雇われの身、社会人。

不道徳教育講座 (角川文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1967/11/17メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 67回この商品を含むブログ (144件) を見る夏になると各出版社で文庫フェアやりますよね。 そうなると、ようよう読む気になってき…

蝉の大合唱。

朝、外に一歩出るとそこはもう蝉の大合唱場。 耳がキンキンするほど激しい鳴き声。 私、、蝉が大の苦手で、小さい頃から蝉を 素手で捕まえる妹に追い掛け回されたものです。。 音だけならまだしも、それが木に一体何匹引っ付いてるんやろと 考えただけで。。…

中崎から梅田の茶屋町に戻ってきて、ひさびさにLOFTを見たら、 知らぬ間にVILLAGE VANGUARDができてるぢゃないですか!! http://www.village-v.co.jp/ 私、この店大好きなんです。。おもしろい本とおもしろい雑貨。 ごちゃごちゃした店内。。京都に住んでた…

梅雨明け!!

気付いたら、この日記も3年目に突入です!! ぐーたらぐーたらと実質書いた日数は一年分ほどしかないのですが、 この2年で本当にいろんな方に目を通していただけるようになりました。 その分、自分の身の回りのことばっかり書いていてもいけないし、 でも、…

Rock In Golden Age 〜ロック栄光の50年〜 http://shop.kodansha.jp/bc/rock/ 月2回出てるらしいです。。 暑い夏はロック!!今さらながら全冊欲しいです。

今回はなんと火曜まで休みになってます。 でも、目には見えぬストレスかなんかで 原因不明の咳が。。よく分かりません。まじ。 外見は何ともないんです、、、 実際、今別に辛いことはないですし、、、 でも、どこかで感じているストレス。 何がストレス解消…

猫文銭&猫スペシャルライブ!! http://blog.so-net.ne.jp/umbrella/2005-07-11 このために青山まで行った甲斐ありました!! 猫文銭てのは、「出発の歌」で有名な六文銭のメンバーの 及川恒平さん、四角佳子さんに猫の常富さんが参加したユニット(?)です。…

また、前回と同じ場所で来週から業務対応になりました。 今回は新入社員のうち半分だけ。その半分に選ばれた私は、 研修をまた中断して、一ヶ月出向です。。。 いつまで研修するんでしょ。。。 それより、S主任と当分会えなくなるのが本当に寂しいです。 出…

七夕の夜に。。

これからも、毎日が音楽であふれていますように〜。

昨日、新堂本兄弟の収録があり、THE ALFEEがゲストだった模様ですが、、 なんと!!ベストヒットたかみーでガロが飛び出したみたいです!! 早くOAが見たい!!! http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi

NSPの天野さんがお亡くなりになられたそうです。 http://www.nspweb.net/ 少し前、テレビで再始動の話を聞いたばかりでした。 http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/ なんか最近、若くしてお亡くなりになるミュージシャンが多すぎます。涙。 「こんなグループが…

〜STARTING OVERツアーファイナル〜 てことで、名古屋2DAYS行ってきました!! 4月の大阪ではチケットに苦労しましたが、 先月よりアルフィー運がよろしいみたいで、 今回は2日とも良い席で見ることができました。涙。 今回のツアーは何と行っても、ラストで…

おっともう7月!!

風邪も無事治り、この週末は名古屋まで行ってきました。。