yoiko702006-09-03

先週は本当にバタバタしてて。。。
あぁ、仕事ってホントはこれ位忙しいものなのかなと思ったり。
でも、多分、要領悪いだけなんですけどね。で、無駄に残業と。
そんな中、3つ年下やけど、ココ最近よく会ってた友人が、
留学の為、上海に旅立っていきました。
http://www.can-pass.jp/modules/wordpress1/
友人と出会ったのは、ちょうど2年前のアルフィー30周年デビュー記念日イベント。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20040827
一人でフジテレビ前にやってきたものの、なんか開演までしゃべる人おらんかなぁと
思って声を掛けたのがきっかけ。
お互い、「奇跡の100人」で、その時点で運あるなと言ってたら、
次の年は、高見沢氏のサイン会が当たったり、名古屋ファイナルが花道の横やったり、
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050629
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050704
その次の年(今年)は、大阪で高見沢氏前8列目、そして、32周年デビュー記念日イベントで
再び「奇跡の100人」(たぶん。)になったりで。。。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060619
出会ってからの2年は、やたらアルフィーで盛り上がった2年でした。
出会う前の年まで冷め冷めのファンやったのが、お互い励ましあったりしてるうちに
最熱したり、、、なんか、楽しかったです。ほんと。
1年ばかり会えないので、秋ツアーは一緒できひんけど、
また来年、復活最強コンビで強運発揮できたらええねぇ〜。
てことで、気を付けて行って来てや!!