中崎から梅田の茶屋町に戻ってきて、ひさびさにLOFTを見たら、
知らぬ間にVILLAGE VANGUARDができてるぢゃないですか!!
http://www.village-v.co.jp/
私、この店大好きなんです。。おもしろい本とおもしろい雑貨。
ごちゃごちゃした店内。。京都に住んでた頃は、暇さえあれば
行ってました。笑。
そんな空間で見つけたこの本。。。

淑女のエチケット

淑女のエチケット

絵がおもしろい。それにつくコメントがまたおもしろい。
「もしも、断りきれずにYAZAWAのライブに来てしまったら?」
そんなときの対処法が書いてます。笑。
そこにおまけとして、「髪型がまぎらわしい有名人」
てことでイラストが載ってたのです。。
マリー・アントワネット<-->高見沢俊彦
って。。。確かに。。笑けて涙目になって、よく読み取れなかったので
間違ってたらごめんなさいですが、
この高見沢俊彦って文字とイラストだけは確実です。笑。