梅雨明け!!

気付いたら、この日記も3年目に突入です!!
ぐーたらぐーたらと実質書いた日数は一年分ほどしかないのですが、
この2年で本当にいろんな方に目を通していただけるようになりました。
その分、自分の身の回りのことばっかり書いていてもいけないし、
でも、自分の思いも伝えたいし、、という葛藤が強まってきました。
今は、「書くからには何を軸に書くべきか」をちょいと悩んでおります。
キホンはおもしろおかしく書くことなんですが、、、
とにかく初心忘れるべからず。私の本当の目的、目標は
「自分と同世代の人と、もっと70年代ネタで盛り上がりたい!!」
てことです。自分の日記から、70年代に興味持った人がもしいれば、
この上ない幸せです。
まぁ、そんな感じで、初心は忘れず、日々感じたことを
これからも書いていきたいです。よろしくお願いします。
今日は天保山で花火大会ですが、、どうも人ごみは喉によろしくないので
家でおとなしくゴロゴロしてました。
昨日は同期の友人とお茶会。支社ではようよう配属先が決まったようで、
薄っすら友人たちは情報を仕入れた模様です。
んで、中之島からぶらぶらと中崎町に行ってきました。
中崎町。。。梅田のすぐ横にあるんですけど、完全なる異空間?!て感じです。
流れる時間が都会と違って、懐かしい雰囲気が何ともいえません。
最近は古い家屋を改造したカフェやショップが増えてきました。
最近行ってないなぁ〜と思うとふと行きたくなる。。
やっぱ自分は昭和臭に吸い寄せられる人間です。爆。