NSPの天野さんがお亡くなりになられたそうです。
http://www.nspweb.net/
少し前、テレビで再始動の話を聞いたばかりでした。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/
なんか最近、若くしてお亡くなりになるミュージシャンが多すぎます。涙。
「こんなグループがこの時代に活躍していたんだ!!」と
興味を持ち始めた頃に突然の訃報。。。
そして、どんどん人々の記憶から薄れていってしまう。。。
悲しすぎる現実です。
50代のミュージシャンの皆さん!!どうか健康にはくれぐれもお気をつけください!!
私は、、、記憶は薄れても、音楽だけは何十年経っても
忘れられることはないものだと信じています。
心からご冥福をお祈りします。

NSPベストセレクション1973~1986

NSPベストセレクション1973~1986