きっと好きだったのかもしれない。

以前通っていた英会話の先生が、定期的に開く飲み会がありました。
もう、参加人数が多過ぎて、全員が必ずしも生徒ではないのですが、
たまには見ず知らずの人と、飲んでおしゃべりするのは楽しいものです。。。
要は、合コンですね。汗。
そんな中、参加者の中で唯一、私が大学の頃に一緒のクラスになってから
ずっと定期的に交流のある方がいらっしゃいました。
その方とはホント、ご飯を食べに行って、近況を話して、、、ただそれだけの関係だったのです。
でもこの日、その方は彼女を連れて飲み会に参加されました。
そして私に、「彼女できてん。」って紹介してくれました。。。
それでも、彼女を横目に、その方は相変わらず私と近況を語り合ってくれるのです。
そこでなんか、、、やっぱり私はこの人のことを好きだったのかな?
って思ってしまう自分がいました。
確かに、何度か「告白してみようかな」なーんて思ったこともありました。
でも何か違う。。。って何度も思い返して、結局はご飯だけで終わっていたのです。
うーーーん、、、これが未練てやつでしょうか?!爆。恋多き女???
でも、私には今大切な人がいるから、「好きだった人」ってことでいいのだー。笑。