周りのみなさんは未だ、「夏休みいつにしよ〜。何しよ〜。」って悩んでいらっしゃるので、
なんか申し訳ないなぁ。。。と思いつつ、休み明けの1週間仕事をしてたのですが、
同じチームの人が急に、「一体、夏休み中どこに行ってたん?」って聞いてきたのです。
今の職場に来て早1ヶ月。。。チーム内に女の人が私しかいないせいか、
気を遣ってプライベートの話は全くしてなかったのですが、
まぁ、今回初めてプライベートな質問がきたので、ウケ狙いでこう答えてみました。笑。
「全部高見沢さんのライブです。」
そしたら、「えー?!アルフィー好きやったん?!」って、やたらみなさん食い付いてくれまして、
「金箔のMac持ってるの??」とか、(>持ってません。)
「DSのCMのゲームやってるの見たわ」とか、色々盛り上がったのです。
そして、数日後、、、チーム内で、人見知りが激しいと聞いていた方から急に、
月姫、3枚買っちゃいました。ひさびさに日本の音楽聴きましたが、よかったです。」
って、いきなり、報告を受けたのです!
私は、「ライブに行った」とは言いましたが、すっかり「月姫」の宣伝をするのを忘れていて(爆)、、、

月姫(パターンA)

月姫(パターンA)

月姫(パターンB)

月姫(パターンB)

月姫(パターンC)

月姫(パターンC)

でも、メタル好きのその方は、気になったキーワードであれこれ自分で検索なさって
この月姫がヒットしたようで、、、(そこは、技術系。笑。)いやぁ、ホントびっくりしました。
お陰で、ちょっと今までよりチームに打ち解けることができ、今まで以上に
仕事が回ってくるようになりました。笑。
この勢いで、まっさらのL3スイッチの設定を、箱から出すところから挑戦することになるのです。涙。