アルフィーの春ツアーが先日終わりましたが、、、
今回、一番印象に残ったのが、ズバリ
桜井賢様(ヒゲの人)のベスト!!!
ベストといっても、チョッキじゃなくて、スーツの中に着る、背中がテロンテロンのやつです><。
舘ひろしさんとか水谷豊さんがよく着てるやつ。もう、めちゃめちゃダンディ!!!
ちょっとシャツを腕まくりしちゃったなら、もう、メロメロ!!!
いやぁ、桜井さんはホントスタイルいいです。自称高見沢さんファンですが、
最近、ライブに行くたびに桜井賢の虜になってしまうのです。。。笑。
滅多に見ることができない二の腕を、今回は拝見することもでき(爆)、
ベスト以外にも、ポロシャツみたいなのも着てはったんですが、これまたカッコイイ!!!
ダンディなオジサマにやっぱ超弱いんですね〜。
そういや、昔通ってた英会話教室の先生も何故かベストをよく着てました。
んで、自分の中では物凄くカッコイイ存在でした。爆。
あと!今月発売になる高見沢さんのソロシングル第二弾は、なんとベスト姿!!!

月姫(パターンB)

月姫(パターンB)

あと2タイプ出ますが、、、
月姫(パターンA)

月姫(パターンA)

月姫(パターンC)

月姫(パターンC)

やっぱ、ベスト姿のオジサマが、一番渋いですね☆