最近、藤岡藤巻さん元気かなーと思いつつ、
http://rogan.la.coocan.jp/xoops/
頭の中でポニョが回ってますが、、、

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

先日、超ひさびさに映画を見に行きました。
(↓もうかれこれ2年くらい行ってなかったようです。笑。)
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060914


見たのは、ザ・マジックアワー!!!
http://www.magic-hour.jp/index.html
正直、マジックの映画と思って見に行ったせいで、始まったとたん、
先が全く読めずにもう、スクリーンに釘付けでした。
場内が笑いの渦に巻き込まれるくらい、私もたくさん笑ったのですが、
途中、佐藤浩市さんが男泣きするシーンがあって、なんか
急に私一人もらい泣きしてしまったのです。。。
男の人が泣いているから?
きっと、自分の夢に対して熱くなって、感極まっているカッコイイ男の人に
心打たれやすいんでしょうね。。。