昨日、仕事終わって外に出たら、ちょうどその5分前位に先輩からメールが入ってました。
「ごめんな。今日は○○さん(←好きな人。笑。)と京都ラーメン食べ歩きツアーに行ってきました。」
で、ワケあって会社の下まで来てたらしく、私が出て来たら(まだ仕事中でした。)
焼肉に誘ったのに残念。とのこと。。。
それなら今から行く!って言ったのに、「残念また今度」やって。
。。。意味がよく分からない。。。どうせ用事あったので行けなくてよかったのですが、
その中途半端な誘いメールに、なぜか闘争心が沸き、イライラしたので
「音楽聴かなやってられへんわ!!」と梅田のNUのタワレコに直行。
紙ジャケを探しまくってました。
そしたら!!売り切れで探し回ってた紙ジャケをようやく発見!!!
早速、音楽好きの先輩にご報告しました〜。
なんか、焼肉より音楽で盛り上がれて、ある意味、よかったです。苦笑。

クリームの素晴らしき世界

クリームの素晴らしき世界

対自核(紙ジャケット仕様)

対自核(紙ジャケット仕様)

この2枚です。どっちも名盤!!あー幸せ。笑。