yoiko702006-10-13

先輩のロッカーに、別の先輩が悪戯(?)で入れたらしいキューピーたち。
タラコのキューピーはどうも苦手ですが、この6人は即惚れ。笑。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

入れられた先輩に、ロッカーに埋もれてるならばぜひ下さいと
お願いして引き取ってきました。。。で、よかったんかな?!
持ってきてロッカーに突っ込んだ別の先輩には了承もらってませんが。爆。
とりあえず、懐かしモノには目がないよいこでした。。。


そう言えば、今の職場に来てすぐの頃も、機械に付いてたプレートが欲しいと
貰ったものです。。。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20051201
うーーーん、何でこんなに欲しくなるのか。。。
でも、ただ古いから欲しいのではなくて、ちゃんと惚れ込まないと
欲しくはなりません。笑。
で、今回はキューピーに惚れちゃったてことです。カワイイ。