誕生日プレゼントに、会社の方から「何が欲しいですか?」と聞かれ、
「ほぼ日をお願いします。」とお伝えしました。
真っ赤なほぼ日手帳をいただきました。
今回初めてこのほぼ日手帳を使うのですが、、、
とりあえず、メモしては捨てを繰り返していた私ですので、
来年からは、手帳に全て書き込むのが目標です。笑。


にしても、真っ赤な手帳も初めてです。
還暦の大野さんを意識して。。。イヤイヤ、
シャアを意識して。。。イヤイヤ、
ピンクが売り切れだったからとは言えない。
2010年は情熱の赤!!!の一年にするんですよ!!!
アルフィーもヤマトの主題歌でかなり情熱的なラブソングを歌ってます。

この愛を捧げて(A)

この愛を捧げて(A)

この愛を捧げて(B)

この愛を捧げて(B)

この愛を捧げて(C)

この愛を捧げて(C)

55歳のオジさんの情熱には負けない。。。なんて、ライバル意識。笑。