今日は、ジョンが凶弾に倒れた日でありますね。。。
私はビートルズは教科書から知ったので、リアルタイムのマニアの方々には到底及びませんが、
やっぱ、現在のPOP Musicの原点はビートルズなのかな〜って思う次第です。
実は、元ガロの大野真澄さんもかなりのビートルズマニア!
9月にリマスター盤が出てから、ビートルズ関連のメディアによく出てます!

大野さんがビートルズの影響で音楽を始めたことはなんかガロが好きになった頃に知ったのですが、
まさか、日本公演を生で見た人だとは思いもしませんでした。。。
http://e-days.cc/music/column/beatles/200911/29079.php
物持ちのいい大野さん。。。自身の音源だけでなく、ビートルズモノも相当お持ちなんでしょうね。


で、ガロばっか聴いてた私ですが、そろそろビートルズも!と、、、
朝の通勤でかなりテンション上がるのが、
マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアーです。