今年も一年、みなさま色々とありがとうございました!

ウチの団地も年内に塗り替えが終わりまして、気分すっきり。
と、よく見たら、塗り替え後に屋上のアンテナがなくなっていることに気付く。。。
カラスが止まるアンテナがなくなったんですが、、、
この団地、数年前にケーブルテレビになったのでアンテナがいらなくなったんですね〜。
仕事上、テレビの勉強をがんばっておるのですが、最近や〜っとアンテナの種類を覚えました。
UHFのアンテナって、Uの形をしているものだとばっかり思ってましたが、、、
大間違い。汗。
ギザギザの多い方がUHFで、少ない方がVHFって教えてもらいました。。。
てなことで、来年こそ我が家も地デジ化したいものです。(まだかよっっっ)