この1ヶ月、仕事でありとあらゆる対応をしてたら、日記も更新できてずでした。汗。
テレビが映らない、インターネットが繋がらない、ルータが障害を起こした等々
全部窓口が私になりつつあって若干オーバー気味です。
ちょっと!!!同じチームの人もっと手伝ってよ!!!って感じです。。。
そんな矢先、実は先月の三連休前に熱を出して休んだんですけど、
インフルエンザだといけないので病院に行く前に、その病院に電話をしたんです。
そしたら、
「熱は?」
「37度くらいです。」
「いつから出てるの?」
「今朝からです。」
「咳は?」
「ありません。」
「関節痛は?」
「ありません。」
「お腹は?」
「特に大丈夫です。食欲もあります。」
って、電話で問診したのに、
「では、薬を出しますので、どなたか家族の方が来て下さい。」
って、完全に通院拒否されました。爆。
しかも、処方された薬が、風邪薬とタ○フル。汗。
熱が出たその日は、簡易検査じゃ分からないらしく、、、
とりあえず、疑わしいからタ○フルだそうで。涙。
とにかく、風邪かインフルエンザかどっちか分からんけど
風邪薬と一緒に飲んでたんですね。。。
そしたら、次の日からめちゃお腹の調子が悪くなって。汗。
処方箋を読んだら、風邪薬の方の副作用に、下痢とか吐き気って書いてるし。
熱は下がってもしばらくテンション低い毎日でした。。。
結局、風邪かインフルエンザかじゃなくて、腹痛に悩んでた5日間の休みなのでした。。。