着た時のシルエットにこだわって、コートを買いました。。。

英国のマッキントッシュ社がプロデュースした、Traditional Weatherwearってブランドのコート。
マッキントッシュって、コンピュータかよって一瞬思ってしまいましたが、、、
歴史のあるブランドでした。汗。
http://openers.jp/fashion/mackintosh/story.html
私の場合、服のブランドは特にこだわらないのですが、いいっ!って思ったら
すぐ買ってしまいます。。。バーゲンまで待って悩み悩んで、、、なんてしてたら
買う気を無くすので、見た日に買ってしまいます。。。
でも、体型があんまりよろしくないので、理想の服にはなかなか出会えません。涙。
最近のニットとか胸が開きすぎて、自分の身体にフィットしない。。。ショックです。笑。